今在籍してるのが二店舗で


ルームをたくさん持っている大手と

セラピスト10名程度の個人店なんですが


個人店のほうが最低すぎる。。



私の後から入ってきたセラピストが
男性オーナーと個人的な関係ある子みたいで

なぜだかスタッフのように店を仕切り始め
他のセラピストにも指示を出し始め

店での権力を握り出した。


私はこの店に深入りしたくないので
適当に細々とやってるけど

このセラピストがまじで公私混同しまくる。



客とLINE交換は当たり前。

Xでは全国のクソ客と連絡取りまくる。

予約終わったら家まで車で送らせる。

予約入ってない待機中に
その客が近くに来てるからとルームに入れる。

客が営業してるいろんな店に言われるがまま客として行き、都合よく利用される。



メンズエステの意味って何??

無料でセラピストと会える時間を誰にでも提供してたら客は時間と金使ってまで店に来るわけないよね。


特に待機中に予約してない客をルームに入れる意味はなんなの?

来たいならちゃんと予約入れてもらうべきでしょ!



オーナーと個人的な関係ある子なもんで
HPの写真もゴリ押しのトップで

看板セラピストのような扱い。


そいつが客とLINEやDMで連絡取りまくるから

たまにそれが当たり前になった客が
私にまできもいDM送ってきて最悪なんだけど。


Xで来もしない遠方のジジイとやりとりとか
何のためにやらなきゃいけないのか。


セラピストのXで誰でも連絡できて
行かなくてもいつでもやり取りしてもらえる。

それが当たり前だと思わないで欲しい。


私は時間とお金を使ってまで店に会いに来てくれるお客さんに私も時間と労力を使いたい。




この店クソ店すぎて
そろそろ退店の準備に入ろ。