過去に在籍した店で何人か遭遇しましたが

今いる店にも最近入ってきました。


ワキガのセラピスト。。


もうね、ルーム内にワキガ臭染みついちゃってて
次の日なのに臭いが残ってるんです。。


気持ち悪すぎて
出勤したら真っ先に窓全開で換気。


ワキガのセラピストが入ると
特に困るのが衣装。


みんなで使い回すお店も多いと思うけど

ワキガセラピが使った衣装は
脇の部分が地獄の臭いになってて

洗っても全く臭い取れなくてもう使えません。


私は普段から自前の衣装を持参してるから
共有はしてないんだけど

干してある洗濯物からすでに臭ってるから
ほんとに無理!!


ワキガって服からも
他人に移る事があるらしいからね!



以前、ファミリータイプのメンエスの時も
ワキガのセラピストが入ってきて

もう共有部がワキガ臭充満してて
その子がいなくなった後も残り香がすごくて
本当にきつかった。。


同じ部屋にいるだけでもすごい臭いなのに

フリーで入ったお客さんなんて
至近距離でデコルテやられてる時なんて
脇が臭すぎて死ぬんじゃない??


ワキガの人はほんと
メンズエステ入っちゃダメだよね。。


ファミリータイプの時はあまりにルーム内が臭すぎて、女性オーナーがその子にちゃんと伝えて
その後辞めていった。


その子自体が嫌いなわけじゃないけど
臭いが無理すぎて近寄れない!



今はワンルームタイプで
まだワキガの事オーナーは全然気づいてない。


私の長年の経験と鼻の良さで
誰がワキガか気づいてしまっただけで。


こういう話オーナーに伝えなきゃいけないけど
今は男性オーナーだし伝えるの気を使うな。

どうやって本人に伝えるのかもあるし。。



客以外のことでストレス感じるの
ほんとに嫌だ!!