なんでメンズエステに来るのに
くっさいオヤジ香水つけてくるの?

いかにもオッサンみたいなさ。


セラピストにいい香りと思われると思ってるの?


まじでこれは間違いないので
しっかり覚えておいて欲しいんだけど




メンズエステは
無臭で
お願いします。




そもそもオッサンが香水つけてるからって
素敵♡とか思わないし

オッサンの臭いとオッサン臭い香水が混ざって
最悪な臭いを発してるんだけど。


不快な臭いがこっちの体にまでついて
シャワー浴びても取れない!!


退室後、ルーム内にも残ってるし
次の客までに換気しても残ってる。

気になって次の客に密着できない!



セラピストによく思われたいと思って
メンズエステに香水つけてる行ってる人いたら

絶対にやめてください!!



逆の立場を考えてください。


奥さんや彼女に内緒でメンズエステ行って
セラピストが香水つけてたら嫌じゃないですか?

それで密着されたら気になって嫌じゃないですか?


人の香水の臭いが自分に付くのって
不快ですよね??


ボディークリームなどと違って
香水はすごく人の体に残ります。

シャワー浴びたくらいじゃ完全に消えません。


だから私もメンズエステでは香水はつけません。


香水臭い客には距離を取って
全然近寄りません。



メンズエステに香水つけてくるの
本当に不快なのでやめてほしいです!!