最近はメンエスの仕事がやる気なさすぎて
めっちゃ省エネで仕事してます。


クソ客には普通に思ってる事バンバン言うし

ニコニコ笑顔で上手にかわすなんていう労力が
心底無駄すぎてほんとにできない。


特に抜いて欲しい。ちんこ触って欲しいという
「してもらいたがる客」よりも

こちらを脱がせたい。乳首や裸見たい。
パンツの中に手を入れて触りたいという
こちらを攻めようとしてくるクソには

容赦なく拒否してはっきりきもいと言います。




もうメンエス8年目だけど
本当に理解できないんですよね。。


メンズエステでセラピストを
好き勝手に触っていいと思ってるクソ。


特に初対面ならなおさら。



嫌だと言ってる。触られたくないと言ってる。
これ以上にやってもいい理由ってありますか?


「興奮しちゃって俺のちんこ触って欲しい」
とは全然別じゃないですか?



抜いて欲しくてイヤイヤニャンニャンは
メンエスの楽しみの一つだとしても

力づくで下着に手を入れたり
ブラに手を入れて生乳掴まれたり
強引にブラを外されたり。


それってただの犯罪だし
ニコニコかわす必要性を全く感じない。


嫌がってるのにそこまでしてくる客って
頭がイカれてるクソだから

大声出してブチギレて逆上させても怖いし

さっと施術を終わらせて時間前でも帰らせます。


犯罪者と一分一秒でも同じ空間に居たくない。



別にキモイやつとエロいことして金稼ぎたくもないし、もう2度と来て欲しくもないから
相手が嫌がる事をやめないやつは客じゃない。



メンエスを選んで来てるくせに
嫌がる事を平気でしつこくしてきて
怒られて時間前に帰らされて出禁になる。


高いお金払ってそんな目に遭って楽しいですか?



ちょっとイタズラしても相手が嫌がったらやめる。


こんなごくごく当たり前な事が
なぜできないんですかねー