60代後半。


街で会ったら近づきたくないと
普通に不快に感じるレベルの

加齢臭、口臭、年寄り臭を漂わせて
肌もシワッシワの年寄りジジイがさ、

メンズエステで金払ったからって
ベッタベタ太もも触ってきて
下着に手を入れようとしてきて

足開いてパンツ見せろだの
チンコしごけだの。



どういう脳みそしてたら
そういう事やっていいと思うわけ????


チンコ見て欲しいと私の親指くらいの
極小チンコ見せてきて1人シコシコ。


汚いチンコ触ったぬるぬるの手で
また太もも触って塗りつける。


しかもさ、

「裏オプションやってないの?
手でするとかフェラとか胸見せるとか」

とぬかし始めるから
試しにいくらか聞いてみたらさ、



手コキ 1000円
胸見せる 無料
フェラ 5000円

だってよ!!!!!

不潔なジジイのチンコで。



過去最低金額を更新したので

「やっば!!(爆笑)
そんな金額でやる人います?もう出禁ですね」

って返したら


お話にならない?出禁になる?とビビり出し

まだ20分も時間あるのに
さっさと帰ったよ!!


完全に認知症だわきもい。



ほんとああいうジジイの脳ってどうなってんの?


さっさと死んだほうがいいね