来店して話しかけても
マッサージ始まって話しかけても

そっけない態度で
あまり会話は望んでないような客は
結構いる。


それは本当にどっちでもよくて
楽しく会話してくれたらこちらも楽しいけど

疲れてたり喋りたいテンションじゃなかったり
少し静かにマッサージ受けたかったり
いろいろだから全然構わない。


緊張して話しづらいだけなのか
話したくないのかはなんとなくわかるから

感じ取ったら必要以外は話しかけず
施術に集中するんだけどさ。


 

無口な客が無口なまま
突然ベッタベタ体を触ってくるヤツ

最初会話を散々無視してたのに
エロい事して欲しくなったら饒舌に喋るヤツ



多すぎない??

あれって何?サイレントプレー?

 

こっちの感情としては
やっぱり話しかけたことを無視されるのは
いい気持ちはしないわけ。


でもそれは客の自由だし
求めてるとこが会話じゃないなら全然いい。

その分、施術頑張ればいいだけだし。


ただ、一切会話してないって事は
どういう人かとか相手の事を何も知らない状態で
距離感が全く近づいてないわけよ。


初めましての対面の時から
何も近づいてないまま
突然体は触ってくるって普通におかしいだろ。


さらに、エロい事を求められても
会話は無視されてんのに
エロい事には応じるセラピストはいるのか?



最初はめっちゃ無口で無愛想だったのに
抜きなしとわかった途端に
別人のようにべらっべら饒舌に私を批判してきたクソもいたし。


いやいや、逆にあんな態度で
なんでエロい事できると思ったわけ?www

まじギャグなんだけど。



完全にナメてるし
簡単に触らせてもらえると思ってんじゃねーよ