今やメンズエステって星の数ほどありすぎて
セラピストなんて掃いて捨てるほどいる。


Twitterもなんだかみんな似たり寄ったり。


似たり寄ったりすぎて
セラピスト側もいかにTwitterに裸をさらすか
過剰な写真をあげられるかに力を入れている
よくわからないセラピストも。


客からしたら
いかに「メンズエステ」で「風俗行為」を
してくれるかが

『いいセラピスト』の判断基準なんだろう。



だから、
使い捨て感覚で接して来るクソ客
本当に増えたよね。


私が最初にメンズエステ入った5年前より
過剰を一切しない質の良い本指作るの断然難しい。


「今日だけ楽しければ良い」みたいな
適当な会話や接し方。


ちょっと強引な事して嫌がられたとしても
もうこの子と会わないし、

まぁ店を出禁になったって
メンズエステなんか他に腐るほどあるから
客は全然痛くもないよね。


だからどんどんセラピストが嫌がる事をする
クソ客が生まれていくんだろうね。



リピートを取りたいからとか
お小遣い稼ぎをしたいからとか

目先の欲だけで簡単に応じるセラピストも
クソ客を作ってる要因。


ここまでクソ客が増えた最近では
以前のように過剰はしなくても
自分のファンを増やしていくスタンスの働き方は

精神的にもとてもしんどいのかもしれない。


でも、数は少なくても
目先の利益は少なくても

私はメンズエステではストレスなく
お客様と信頼関係を持てる付き合いをしていきたい。


セラピストを使い捨て感覚で過剰を迫って
一見の客にも自分を安売りして風俗行為して

それでお互い満足するならどうぞどうぞ。


ただ私は、
エロい事できれば誰でもいいみたいな
低レベルの客に自分安売りしてまで
金が欲しいとは思わない。


私に会いたくて来てくれる大切なお客様に
私も誠心誠意大切に接していきたい。