メンズエステって

セラピストと至近距離に近づいて
マッサージ受ける店ってわかってるのに

何日も頭洗ってないようなペタついた髪とか
何日も着てるような不潔なニオイの洋服で

店に来るのはなぜなんだろうか?


さらに店にはシャンプーもドライヤーも
マウスウォッシュもボディタオルもあるのに

使わないのはなぜなんだろうか?


男はメイクしてないんだから楽なのに。


不潔臭させた人と同じ部屋で
長時間過ごすって何の地獄なの?

不潔臭させた人がハグ求めてきたりして
私を◯す気かよ。


臭すぎてまじで鼻が死ぬ。



セラピストから嫌がられるダントツ第1位は
不潔で清潔感のない客。


太った体型はどうでもいいけど
清潔感は最低限のマナーだと思う。