私がメンエス始めた頃より今の方が

抜き要求よりこっちを攻めたい要求の客が
圧倒的に増えた気がする。

胸を揉みたいとか
生乳触りたい胸を舐めたい
パンツの中に手を入れたい
パンツ脱いで顔にまたがって欲しい

とかさぁ。

言うだけじゃなくて
強引にしようとしてきたり。

力で来たら普通に強く言うけど。


昔はよっぽど頭おかしい客以外は
ほとんど抜いてほしい要求だった。

体にたくさん触られてムラムラしちゃって
抜いて欲しいと言ってくるのは
100歩譲ってまだわかるの。


最初からこちらの裸を攻めたいってもう
完全に店の趣旨がおかしいよね。

なんでメンズエステに来たんですか?って話。


触りたい理由で
お姉さんタイプだからとか
舐め回すのが好きだからとか
体がいやらしくてセクシーだからとか
好き放題言ってくるけど

知らねーよ!って思う。


なんでどこの店だろうが自分が気に入ったからって
好きに触っていいと思ってんだよ。

ほんと理解に苦しむわ。。


セラピストの中にはたしかに
なんでもアリな子がいるのは知ってる。

もうマッサージ始まった時から全裸みたいな。

それは完全に頭がイカれたセラピストであって
どの店のどの女の子もやるわけじゃないんで!


イカれた女をベースにしてるクソ客にあたると
ほんとにうざい。

どの女が全裸になってくれるのかわかってるなら
一生その女指名して
クソ同士仲良くやってればいいのに。