夏になると暑いのでわかるんだけど、




「Tシャツだけって、ちょっと悲しくない???」




自分も服が好きなので、すごく思っちゃうのですが、

どんなに気に入っているTシャツだとしても、1枚よりは

重ね着のほうがやっぱりカッコいい。




今まで簡単に1枚で終わらせていた人はぜひ1枚ONしてもらいたいですね。





んで、キレイめ好きな人はパーカー、カーディガンの前にぜひシャツを↓↓


アパレル??会社社長、毎日を楽しく過ごす☆



かっちょいいですよね?!




シャツって、キリッとしたかっこよさをもっているんですよね。



襟がついただけでこんなにまでカッコよくなれるなんて・・・




今回は今年人気の


「シャンブレーシャツ」にドットデザインを加味

シンプルモノトーンのところに、チラッとはいるといいですぞ★