ちょいとカワイイ、ちやほやされてる女の子がいうことが、



「パーフェクトにカッコイイのも、う~ん。アソビがほしいかな」




・・・なんじゃいそりゃ?!




こっちは頑張ってオシャレしとるんじゃい!





ジャケットに、シャツ合わせて、デニム・・・う~ん、カーゴで!



など頑張ってスタイリングして、完璧と思い、

まわりからも評判がいいもので合わせても

NGがでることもある。




そんな、



「アソビ」



って、どうつくるんじゃ???




そんな声に今回はキレイめカジュアルスタイルを紹介♪






アパレル??会社社長、毎日を楽しく過ごす☆




写真、トップスだけだと、けっこうかっちりしたキレイめファッションですよね。



んで、全体をみたら、




「おろ?!」




クロップドにサンダル



一気にキレイめにアソビをいれられちゃいます★



これのトップスをカジュアルにしちゃうと、全体が

ラフになりすぎて、大人のスタイルができなくなっちゃうから、

うえは固く、したは柔らかく、

そんな意識で。



逆はダサくなります。


上をカジュアル、下をキチッとは。

やるとわかります。

NGスタイリングですぞ。