キレイめスタイルが大好きな人には絶対に週2は着てほしいのが、



「ジャケットスタイル」




なぜかって?




カッコイイからじゃん!





・・・というよりも、【女の子ウケ】が抜群にいいですねな。





とはいえ、今の季節はジャケットが暑い!!




そこでこの子の出番なんですな★



アパレル??会社社長、毎日を楽しく過ごす☆




「なんだ。期待して損した。七分袖ジャケットなら、アローズでもアバハウス売ってるよ。」



と思いきや・・・



「ん?」




そうなんです。

これ、カット素材になっていて、



「ジャケットの形をした、カーディガン」




なんですね。




だから、カーディガンを着ているのと同じ感覚になり、


涼しいし、カッコイイ。




ついでに!!



襟元に注目ぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

アパレル??会社社長、毎日を楽しく過ごす☆



星型を「ラペル」部分にあしらっていて、ワンポイントがおっしゃれぇ~な


デザインになっているんですね。





夏とはいえ、ジャケットスタイリングをとりいれ、


「ワンポイント」




この組み合わせは、今年、というよりも、自分のファッションに取り入れると


おしゃれさんの仲間いりできちゃいますよ♪