今年から自分もはくようになったのが、



『クロップドパンツ』




短パンも基本はかず、一年中デニムだった男が、今年は違うパンツにも興味津津




デニムは王道だけど、ほかのパンツとの合わせがおもしろい★



いまのシーズンだとおススメなのが、


『クロップドパンツ』




一度試してみたら、



「かわいい!!!!!!!!!!!!!!」



画像をみせたら女の子からの評判もよく、

デニムのときにはない魅力がいっぱい。



短パンだとラフすぎたり、

きれいめのスタイルに合わないこともあれど、

この長さはばっちり◎






アパレル??会社社長、毎日を楽しく過ごす☆ アパレル??会社社長、毎日を楽しく過ごす☆




んで、大切なのが、足元




靴で一番のおススメは「ショートブーツ」




長パンツのときよりも、全体が見える分、おしゃれさが際立ちます。



まだ試していないものの、

楽しみにしているのが『デッキシューズ』との合わせ。




はじめ、



「デッキシューズなんてはかないよ」



と思っていたけど、クロップドとの相性は抜群な気がする・・・




今度、試した写真をアップするので、楽しみにしていてくださいな★




--------------------------------------------------------

はずさないコーディネート

★MENZ-STYLE


http://shop.menz-style.com



マルイ柏VAT館 7F

★MENZ-STYLE

--------------------------------------------------------