正直、すんごくびっくりしたことがあった・・・




「小島よしお」のすごさ・・・




残り10秒切った段階であと1人笑わさなければいけない、

あきらかに用意していたネタをだしつくしてしまっている・・・


「あ~、無理だな」


ふつうにそう思った3秒後には1人笑わせて、クリア・・・

地面にあった砂を食べたのだ。



すんごくびっくりした。



「絶対にあきらめない」



その姿勢をその態度でみとることができた瞬間だった。




おれも負けてられない。



絶対に夢を途中であきらめない。

夢が変わることがあっても、夢に向かう姿勢

姿勢だけでなく、がむしゃらに、泥臭くつかみとろうとする、

というか、なにがなんでも達成させる気持ちを忘れない。