昨日は日曜日だったので、起きたら10時・・・



「こんなに寝ちゃったの?!ありえねぇ~、仕事ができないじゃん・・・」



って今までは思ってたのですが、最近は



「すげぇ贅沢!こんなに寝ていることができるなんて!!」



今日も起きたときにすごく幸せになりました。

こんなに寝ていることができるなんて・・・




「当たり前」のことが「幸せ」なんですね。


そこに気づくとマヂ毎日が楽しくなりますね。

僕もまだまだですが、1年前よりもずっと幸せです★



~今日のひとこと~

「会社の器は、社長の器」


有名企業の社長さんも言ってますよね。

ほんと思います。。。


僕の力以上にも、以下にも会社はならない。


会社を大きくしたいと思ったら、自分がレベルアップできるように毎日を全力で

過ごします!!