blogランキング
応援クリックよろしくお願いします!!



夏の暑さも最近は少し落ち着いてきましたね


そうなると少し先の季節


秋のファッションが気になってきますよね


毎日が暑すぎてなかなか重ね着もできなくて・・・


なんて方も結構いたんじゃないかな?



フードつきチェックシャツ
「フードつきチェックシャツ×ステッチピタT 七分袖」



ということで、


今日のおすすめのコーディネートは


今の時期も使えるチェックシャツをつかったもの


暑いときは1枚で着たりタンクトップに重ねたり


で、秋になったら


中に七分袖を入れると


ほら


ばっちりイメチェン、秋モードですね


夏のアイテムをどんどん使って


秋おしゃれ楽しんでいきましょう



みんなのクリックが元気の源ですにひひきらきら

あなたの力でこのブログを1位に!
blogランキング

ありがとうございました音符


メンズファッション通販ショップ
~モテ服だけをそろえちゃいました~
【MENZ-STYLE】