最近は毎日同じ言葉が出てきますね


この暑さ・・・


みたいな


洋服を選ぶのも辛いです




1枚でカッコいいアイテムも、もちろんあるけど


毎日シンプルな服装してるのも


つまらないですよね



ということで、気軽に楽しんで


そんでもってイメージアップみたいな



ここで、みなさまポチっとタイムです
blogランキング
ランキングの応援よろしくお願いします






「ウエスタンチェックシャツ」×「タンクトップ」
「ウエスタンチェックシャツ」×「タンクトップ



分かりますかね?



おススメアイテムは



「タンクトップ」



暑いから1枚しか着たくないって気持ち分かります


でも、タンク着たら病みつきですよ!!!


涼しいしカッコいいし


見た目↑の写真のように着たら暑そうに見えるかもだけど


でも、シャツでもパーカーでも上に羽織るアイテムが


前が開くタイプなら


風も通るし密着感もそんなにない



「ウエスタンチェックシャツ」×「タンクトップ」2

前を開ければ2枚着てる感覚もそんなになくなります


写真のように前を開けたり閉めたりするだけで


雰囲気変わります



さわやかボーダータンクトップ

「さわやかボーダータンクトップ」


ノースリーブで合わせると涼しい印象になりますね


やっぱ重ね着するとおしゃれな印象になるし




ベーシックタンクトップ

「ベーシックタンクトップ」


最終的には(?)


タンク1枚でたくましさアピール


筋肉見せつけてやりましょう



こんな風にデートしながら変化をつけると


女の子も虜に


なっちゃうかもしれませんよ





ファッションについてもっと知りたい方⇒おススメ

みんなのクリックが元気の源ですにひひきらきら

応援がまだの方はよろしくです('-^*)/

あなたの力でこのブログを1位に!
blogランキング

ありがとうございました音符


メンズファッション通販ショップ
~モテ服だけをそろえちゃいました~
【MENZ-STYLE】