blogランキング

ランキングの応援よろしくお願いしますきらきら




昨日でモテ色探し第7弾までいきましたね


なんか色ってあまり意識してないけど


いろんな力があるんだひらめき


なんて思いませんか!?



モテ色探しってタイトルだから


もっと自分にはこの色!!!


って感じを期待しますよね雫




でも、そのときのシチュエーションに


合わせた色を使えることが


モテ


に繋がるのでは?



自分が輝く色をここぞってときに使うのはいいけど


いっつも同じだったら


見てて飽きられちゃいますもんねわからん



まずはこのブログを読み直して


色の効果をおさらいしましょぉ~きらきら




ファッションについてもっと知りたい方⇒おススメ


みんなのクリックが元気の源ですにひひきらきら

応援がまだの方はよろしくです('-^*)/

あなたの力でこのブログを1位に!
blogランキング

ありがとうございました音符


メンズファッション通販ショップ
~モテ服だけをそろえちゃいました~
【MENZ-STYLE】