今日ふと気づいたんですけど


以前やってた”モテ色探し”


すっかり忘れてました・・・


なので今日は久しぶりにやりたいと思います!!!





の前にポチっとタイムです
blogランキング
ランキングの応援よろしくお願いします




モテ色探し第6弾『緑(GREEN)』

緑は植物に多い色で、虹の真ん中でもあり“調和とバランス”の色
疲れを癒す効果・静作用・鎮痛作用・緊張緩和・睡眠作用がある。

◇緑が与えるイメージ◇

プラスのイメージ
癒し・安らぎ・平和・公平・安全
マイナスのイメージ
自己主張に欠ける

◇緑が好きな人の分析◇

礼儀正しくバランス感覚の優れた人
夢や理想に向かって着実に1歩1歩実現しようとする努力家が多い

てな感じです。



緑のおススメ

ボーダータンクトップ

「ボーダータンクトップ」


タンクトップだから


全面的に魅せるってよりは


インナー使いの方が多いかな


3連ファスナー

「3連ファスナー&ボーダータンク」


こんな感じで着こなすとカッコよくないですか


タンクそのものがイイからコーディネート栄えしますよね




ファッションについてもっと知りたい方⇒おススメ

みんなのクリックが元気の源ですにひひきらきら

応援がまだの方はよろしくです('-^*)/

あなたの力でこのブログを1位に!
blogランキング

ありがとうございました音符


メンズファッション通販ショップ
~モテ服だけをそろえちゃいました~
【MENZ-STYLE