暑い、暑いと言いながら


寝るときは毛布に布団と


冬並みの装備で寝てたんだけど


とうとう夏用の毛布とタオルケットにチェンジしました


そしたらいつもよりぐっすり寝れました(笑)


睡眠ってめちゃくちゃ大事ですもんね!


快眠方法を知ってる方はぜひ教えて下さいね



と、ここでポチっとタイム
blogランキング
ランキングの応援よろしくお願いします




さて、メンズスタイルにまた新しい動きがあったみたいです!!!


本革×PUスニーカー

「本革×PUスニーカー」


新作シューズ入荷したみたいです!!



春から夏に向けての服装に


こんなスニーカーがあるとオシャレ幅が広がりますね


また意外と見落としがちなモテポイントでもある


”足元”


気を抜いてませんか!?


頑張っていろんな洋服を揃えて


いろんなファッションに挑戦しても


靴がボロボロだったり


服装に合ってなかったりしたら


せっかくの勝負服も台無しです・・・


オンナのコは全体のバランスを見る人が多いので


気をつけましょうね



ファッションについてもっと知りたい方⇒おススメ


みんなのクリックが元気の源ですにひひきらきら

応援がまだの方はよろしくです('-^*)/

あなたの力でこのブログを1位に!
blogランキング

ありがとうございました音符


メンズファッション通販ショップ
~モテ服だけをそろえちゃいました~
【MENZ-STYLE】