ファッションについていろいろ知りたい方⇒こちら




暑い~晴れ


なんか今年は梅雨って感じがあまりしないですね・・・


雨はおしゃれの大敵だから嬉しいけどうっしっし音符



メンズスタイルで新しいモノを扱い始めたので紹介しますね!!!



アーガイルボクサーパンツ
「アーガイルボクサーパンツ」


アンダーウェアを扱い始めたみたいですきらきら


なんだよ下着かよ


なんて侮っちゃダメですよ~!!!


たしかに普段は全く見えない存在ですが・・・


でも、実はたまに見えてるんですよね雫


電車で吊皮をつかもうと腕を上にあげたとき
飲み会とかで靴を履くのにまえかがみになったとき


シチュエーションは違っても服が引っ張られることって


けっこうありますよね


オンナの子だってそりゃ視線釘付けです


そんなときにダサいパンツがチラッとしちゃったら


オンナの子もがっかりですよ~


逆にオシャレなパンツだったら


こんなとこにもしっかり気遣ってるんだひらめき


付き合ったら細かいとこまでしっかりケアしてくれるのでは


なんて思われたりしちゃってきらきら


前にも同じようなこと書いたけど


小さなことで大きなポイントゲット


しちゃいましょう上向き矢印上向き矢印




みんなのクリックが元気の源ですにひひきらきら

応援がまだの方はよろしくです('-^*)/

あなたの力でこのブログを1位に!
blogランキング

ありがとうございました音符


メンズファッション通販ショップ
~モテ服だけをそろえちゃいました~
【MENZ-STYLE】