人を見た目で判断するな!!!



前々回 の続き、気になりますかぁ!?



おし、じゃ書いちゃいます




洋服のセンスが悪いと



なかなか自信を持てないですよね・・・



そうなると



自身のない人同士が固まり



イイ男・イイ女はそこには集まらない



という”悪循環”



少し痛い出費でも



センスアップしてみると・・・



まずは自信がつく!!!



自身がつくと心に余裕ができる



イケメンと話すときに感じてた



オンナのコと近づくときに感じてた



”引け目”



おさらば出来るかも



イケメンの仲間ができれば



今度はイイ循環にするのも可能ですよね



そして心に余裕ができると



オンナの子と接するときに



落ち着いていられる



そんな雰囲気だと



オンナの子も落ち着く・安心



てな感じで



無駄にネガティブになったり



ホントはしないでよい嫌な思いからは



何も生まれませんからバイバイしましょぉ



みんなのクリックが元気の源ですにひひきらきら

応援がまだの方はよろしくです('-^*)/

あなたの力でこのブログを1位に!
blogランキング

ありがとうございました音符


メンズファッション通販ショップ
~モテ服だけをそろえちゃいました~
【MENZ-STYLE】