普段洋服を買うときってどんな基準で選んでますか?


っていっても、フィーリングだったりですよね・・・


今日は1つおすすめしたいと思いますウィンク


ここでポチっとタイム!!!
blogランキング
ランキングの応援よろしくお願いしますきらきら



それは


抵抗のあるモノを選ぶこと


自分の好きなものばかりだといつも同じ雰囲気に・・・


もちろん自分の好きなものが


自分に似合ってるモノだったり
自分の魅力を高めてくれたり


って感じだろうからそれも大事です!!!




でも、たま~に違う雰囲気の服を選んでみると


「あれ?○○くん今日はいい感じきらきら


ってな感じで普段は見向きもしてくれないコが


「今日の服装いいね音符いつもそういう格好にすればいいのにダブルハート


と近付いてきてくれるかもひらめき



まぁ、必ずしもそうなるとは限りませんが


少なくとも可能性は広がりますグッド


なかなか気になってるコと距離が縮まらない


そんな方は試してみてくださいねうっしっし!!



サスペンダーデニム

「サスペンダーデニム」


みんな穿きなれてるデニムですが


これは後ろにサスペンダーがついてます


ひそかに人気を集めてるアイテムですね!!!


これぐらいだと見た瞬間に


カッコいい


って思えちゃいますねきらきら


でも、気慣れてないから抵抗あったり


自分に似合うかなぁ?


って不安に感じたり


そうすると”買わない”って選択肢になる・・・


着てみた結果似合わないって思うこともありますよね


でも、それは今までの自分が選ばなかったから違和感があるだけ


周りの仲間も違和感を感じるでしょう


でも、初めて会った人は?


たぶん違う感じ方をするはず!


自然に自分に似合う服装も分かってくるし上向き矢印上向き矢印




ただ注意してください!!!


自分がダサいと思う格好をしろ!ではないですからね雫





みんなのクリックが元気の源ですにひひきらきら

応援がまだの方はよろしくです('-^*)/

あなたの力でこのブログを1位に!
blogランキング

ありがとうございました音符


メンズファッション通販ショップ
~モテ服だけをそろえちゃいました~
【MENZ-STYLE】