人を見た目で判断するな!!!



最近、本屋さんには


見た目が大事みたいな本がかなり並んでますよね


そんな本を見かけたときに思ってませんか!?



見た目で判断する女なんて自分には必要ないとか



でも、やっぱり世の女性のみなさまは


見た目で好き嫌いしてますよね雫


というより、


世の男性も、そしてあなたもそうですよね・・・


判断での好きのラインの高さが人それぞれなだけで



また、ビジネス・仕事でも見た目は影響してきます



オレもイケメンだったらな!!


なんて思って諦めたりしてませんか!?


でもそれは違いますよぉ~うっしっしきらきら



たしかに世の中は見た目で判断することが多く


カッコいい顔の人は得してるかもしれない


でも、世の中そんなにイケメンばかりじゃないし


正直、カッコよくないでしょ?って思う人が


普通に彼女連れて歩いてたりしてますよね上向き矢印上向き矢印



見た目で大事なのは






続きを読みたい方はポチっと!
blogランキング
ランキングの応援よろしくお願いしますきらきら















見た目で大事なのは




”雰囲気”




それは服装だったり表情だったりからきますよね


表情は努力次第では無料で変われます


少しお金はかかるけど


”洋服のセンス”


これは今すぐにでも変えられます!!



洋服がださいと


イイ女もイケメンも寄ってきません泣き笑い


でも、服のセンスがよくなると


不思議と好印象をもってもらえて


今まで自分の周りにいないタイプの人との交流ができたり音符




続きはまた今度雫




みんなのクリックが元気の源ですにひひきらきら

応援がまだの方はよろしくです('-^*)/

あなたの力でこのブログを1位に!
blogランキング

ありがとうございました音符


メンズファッション通販ショップ
~モテ服だけをそろえちゃいました~
【MENZ-STYLE】