春ですねぇ~

花見ですねぇ~

新歓ですねぇ~

コンパですねぇ~



春といったら何か?といったら、


「出会い!」


ですよね。



1年で「出会い」がくるのが3回?かな
「メンズスタイルモデル(推測)データ参照」


1、クリスマスマジック

11月後半から12月24日まではコンパが女の子からのオファーがある
1年に1度くらいの期間
12月上旬はカップルがいっぱい誕生、そして1月に破断
ちょい短めの出会いです


2、開放感マジック

7月あたまから8月いっぱい
女の子が開放的になって露出が増えますよね。
男が喜ぶ時期です。

んで、その男の行動がわかりやすいから、女の子も攻めの姿勢をとりやすい。
お互いにアタックしているのがわかるシーズンとも言えますね。


3、春ぅ~♪

この時期
出会いがめちゃめちゃ増える時期ですよね

新入生、新入社員
街にくりだせば飲み会だらけ・・・

この時期を逃したら、カワイイ子はみんな彼氏つき↓



そうならないための方法を伝授!

それをしてくれたのが、
「カラーコンサルタント」の方のブログ↓
http://ameblo.jp/12season/entry-10082181785.html

モテる男になるために「色」「見た目」「ふるまい」について
ほぼ毎日ブログを更新してくれています。

ついつい読者になっちゃいました 笑


そこにあるように

「ピンクはモテ色」

だそうです!


たしかヤフーのトップページにも

「女の子が好きなシャツの色が白に続いてピンク」

だったような気が・・・





でも、注意!

かっこいい人というのは

○「ピンクを着こなす人」
×「ピンクを着ている人」


ではないようです。



そんな「ピンクを着こなせる人」になるために、技を教えちゃいますねぇ~♪


メンズファッション通販ショップ
~モテ服だけをそろえちゃいました~
【MENZ-STYLE】

********************コーディネート********************

ファッションセンス:PRICELESS

******************************************************