今回のオシャレの違いのスポットは「小物」


前回は小物でストールを紹介しましたが、
今日はちょいと意識したこともないもの?が登場するかもしれません!


これ↓なんだかわかります???
buroti


胸につけるブローチなんですな

ブローチというと、シャツの胸につけるなどのイメージもあるけども
これの使い方はこんな感じになるんですね↓

buroti

ジャケットのラペル部分に使っちゃいます★


ジャケットの選び方はちょい前にやりましたが、
シルエットやらなんやらがかっこよくても
「見てもらわなくては」意味がない。


そんなキャッチとして、ブローチがあると、いやがなんでも目に入りますよね

こういったアイキャッチ、会話の話題
「それカッコイイね!」
といった要素もいれる必要がありますぞ!


メンズファッション通販ショップ
~モテ服だけをそろえちゃいました~
【MENZ-STYLE】

********************コーディネート********************

ファッションセンス:PRICELESS

******************************************************