今日からちょいと題名を変更してみました♪

題名にあるとおり、オシャレさんと今の自分の違いのテーマ、今日は


【小物】

suto-ru1


冬の間は毎日欠かせなかったマフラー

この時期になるとほとんど活躍の場がなくなってしまいますよね


んで、首回りはアクセくらいですっきりしちゃう

それでなんも問題はないです



でも、夏には暑すぎて首回りはすっきりさせたい!

そんな季節性も手伝って春には春にしかできないオシャレを楽しみたいですね。


その一つが


「ストール」

suto-ru2

マフラーの代わりの春アイテム

「あたたかさ」というよりはアクセのような
「あっても、なくてもいいけど、あるとモテる(笑)」


そんなアイテムです


使い方はマフラーと同じようにしてもいいし、
サロン系の要素が強いアイテムになるので、
ゆる~く演出してもおもしろいですね♪


メンズファッション通販ショップ
~モテ服だけをそろえちゃいました~
【MENZ-STYLE】

********************コーディネート********************

ファッションセンス:PRICELESS

******************************************************