前回の話の中で

「コーディネート」

がオシャレさんになるために大切ということがわかったと思います



んで、前に友達が1万円払って買った『オシャレになって女にモテル方法』

という情報商材に書いてあったのは


「試着しまくる!試着するのではなく、試着しまくる!!」


らしいです


それで1万円は高いですよね 笑



でも、この話、本当といえば本当

店員さんにいろんなコーディネートを教えてもらえるんです

それと大事な



コーディネートのポイント



重ね着やらなんやらあるけど、何枚着ても、必ず「ポイント」というものがあります

これさえおさえちゃえばいいんです。

そんな難しくないですよね。



そのポイントを教えてもらえるので、店員さんについてもらって勉強するのは
かなり大切です


ではでは、その「ポイント」というのをいっしょに勉強しちゃいましょう♪



・・・長いからまた後日!


え?!ドラマみたいにもったいぶるなって?

すぐに書きますから♪



メンズファッション通販ショップ
~モテ服だけをそろえちゃいました~
【MENZ-STYLE】

********************コーディネート********************

ファッションセンス:PRICELESS

******************************************************