ちょい前から人気がでてきたものの、まわりを見ると原宿近辺でしか
あまり見ることのない「サロン系」


アシンメトリー(左右で柄が違うものや、左右で着丈の長さが違うもの)
など、ちょいと派手なイメージが強いかもしれませんね




だからこそ、みんながまだやっていないスタイルをいち早くとりいれちゃいまっしょう!


サロン系のなかでもおススメが



「キレイめサロン系」



たとえばこんなの↓
salonkei1


腕の先部分だけボーダーになっており、ボディは無地シャツ

レーヨンやポリエステルを使用して、


「ゆる~い」


感じをつくりあげます



このシャツの何がいいかというと、

●裾がロールアップできちゃう
●アウターの着こなしでオシャレ度アップ



裾をロールアップさせると
salonkei2

見た目からけっこう変わってきますよね

魅せ方の一つの技法です



また、これから春シーズンはカットジャケットなどと合わせて、
アウターをロールアップすると、あれれ、ボーダー発見★

salonkei3

こんなアソビ方もできちゃいまっせ!


メンズファッション通販ショップ
~モテ服だけをそろえちゃいました~
【MENZ-STYLE】

********************コーディネート********************

ファッションセンス:PRICELESS

******************************************************