「夏でもカッコイイから長袖のシャツを着たいです。キレイめシャツを入荷お願いします!」



とのメールをいただき、探しにいったところ、




キレイを越える『キレイめシャツ』を見つけてしまいました!!











ホントシンプルでありながら、流行の『アームの細さ』や『丈の短さ』を

とりいれて、キレイめシャツの王道をとらえております。



襟もとにワイヤーがはいっているので、動きも自由自在。


襟を立てるのが好きな人は自分の好きな角度につけることができちゃいます。

スタンドカラーはカッコイイですよぉ~☆
襟があれば僕はしょっちゅう立ててます 笑



またポケットには夏にブレイクしたボタンを搭載




「クロス」に縫い目をだすことでワンポイントのコジャレ感を
創りだしているところがウマイですねぇ~






今回のコーディネートとしては

「バーバリーブラックレーベル」

をはじめ、有名ブランドで今夏のコンセプトである



「マリンスタイル」



をとりいれてボーダーのタンクをインナーにいれてみました。


さわやかすぎて困っちゃいますよね☆




インナーをはずして、このシャツ1枚で着ると雰囲気もガラリ




いっきに大人びたコーディネートに変身ですね。


どんな感じでいくかはインナーを変えるだけでも、こんなに変わりますよ!