今日も

ファッションコーディネーターへの道

~~ 輝くセンスへ ~~

をやりましょか 笑

今日のファッションポイントは!!!!!

4、「チラっ」と見えるのがポイント

ボクが大好きな着こなし

「チラッ」

です。

チラリズム最高☆☆☆

いろんな想像していただいて、まことにけっこう!! 笑


最近凝っているのが裏地のちらみせ

tittt

この腕の部分から「見えちゃった」裏地の色がたまらない☆

この「見えちゃった」というのがポイントなんですね。

「さりげなさ」

女の子に対する優しさも露骨にする人よりも、

飲み会のときに会話しながら料理をとりわける

などの「さりげなさ」に女の子は「ぐっ」とくるのと同じですよね!

(同じか?!)

裏地としては完璧の青

aoooo

う~ん、「チラッ」と裏地バージョンだけでこんなになってしまったので、

打倒『スパイダーマン』『パイレーツオブカリビアン』で

3部作!!!

にわけちゃいたいと思います!!

明日以降をこうご期待!!



参考になったらゼヒ、ぽちっと★お願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ




ワンランク上のファッションコーディネート☆


メンズファッションコーディネートショップ
【MENZ-STYLE】

********************コーディネート********************

ファッションセンス:PRICELESS

******************************************************