毎度ありがとうございます。大澤です。


今年1年誠にありがとうございました!


今年はコロナ禍も明けて少しずつ以前の雰囲気を取り戻して来たような感じがありとても嬉しく感じております。

当たり前にあった人と人の繋がりがどれほど良いものか。

常に感謝の気持ちは忘れずにしていかなければならないと改めて思った1年でした。


とはいえまだまだ物価高や様々な問題があります。向上心を忘れずにチャレンジ精神を持って来年もお客様に感動して頂けるお店作りをしていきたいと思いますので冨樫グループをよろしくお願いいたします!


それでは皆様良いお年をお迎えくださいませ!

こんにちは!伊勢野です!



昨日がかいじ利府の最後の出勤でした。

ここ一週間、沢山の常連様や元スタッフ、現スタッフの方々が会いに来て下さり非常に嬉しかったです!ありがとうございました!





2018年の1月から今は無きかいじ東仙台で働きはじめて今年で丁度6年が経過しました。


入社当初は意気込みこそあったものの全然麺上げまで至らず、どうしたものやらと先輩方に思われていた事でしょう笑

自分も中々スムーズに覚えられず、一時期は社員になることも諦めそうになりましたが、皆様が暖かく見守って下さったお陰でここまで続けることができました。



ここ最近は改めて店のスタッフ、お客様には恵まれていたなと実感する事が多く、感謝の気持しかありません。




元々独立するなら宮城ではなく岩手と考えており、5年目を終えたあたりから少しずつ独立を考え始めておりましたがようやくその一歩先へ進めそうです。






自分は本店と祭伝以外のすべての店舗で働かせて頂きました。各店の良い所、悪い所を沢山見てきました。その経験は自分にしかない強みだと思っております。

また、限定めんも同じ物の繰り返しはあったものの一番リリースしてきたのも自分です。味の作り方を学べたのも確かな強みだと思っております。

スタッフやお客様への対応、人の事を考えて動けるようになったのもこのグループで働いて出来た自分の強みだと思っております。



この6年を通して様々な経験をさせて頂き、沢山の事を学ばせてもらいました。

無論まだまだ未熟な所もありますし、抜け目のある所、不器用な所は改善しなければならない課題だと思っております。

それでも独立へ向けて動けたのはこの6年の経験のおかげだと思います。





改めて関わってくれた方々へ感謝しております。ありがとうございました!





すぐに独立、というわけではありませんが来年中には店持てるようにするつもりです。その際は何かしらでご報告させて頂こうと考えております!







色々と書きたいことはまだまだあるのですが、文章に纏めるのが苦手で、そもそもこれで締めて良いのかも正直分かりませんが、、、笑

以上でとがしグループでの伊勢野の最後のブログとさせて頂きます!

繰り返しになりますが、今までありがとうございました!





お世話になりました!









以下頂いたものです。本当にありがとうございます!













これ以外にも差し入れでお菓子や飲み物を下さった方もいらっしゃいました!ありがとうございます!

これからもとがしグループを宜しくお願いします!

メリークリスマス!

こんにちは!伊勢野です!




この一週間、諸事情によりお休みを頂いておりました💦

自分不在の中、自分に会いに来てくださった方々には本当に申し訳ありません。。。




さて、自分がとがしグループで仕事をするのも残り一週間となりました。残りの期間は


23(土)  休み

24(日) 14:00〜ラスト

25(月) 終日出勤

26(火) 休み

27(水) 終日出勤

28(木) 終日出勤

29(金) 終日出勤

30(土) スタート〜15:00

31(日) 休み


となっております!

最後まで全力投球で営業したいと思いますので宜しくお願いします!!





また、限定めんは恐らく28,29あたりで終了となるかと思います。在庫で多少前後するとは思いますので、終了が近づいてきたらX(旧twitter)でお知らせいたします!




それでは残りの期間も少ないですが、皆様をお待ちしております!






ふとグループの公式HPの自分の写真を見ましたが、あの頃より大分体に貫禄がでてしまいました笑