第126回、僕のブログ。。。 | もっつのブログ

もっつのブログ

ブログの説明を入力します。


  どもども~~~~どもこんにちはε=(>ε<) プッー!


ど=======も僕です。。

  寒い日が続きますねぇ~~冬ですね!!!


   あったかいラーメンの季節です!!o(^▽^楽)o

 
   そうそう、今、ネギに続いて第2弾、玉ねぎを作ってます。

 これは、土を調査!!

耕運機で土を均してます。さすがだな!!初めて使った。楽しいな!!o(^ー^)o

 そしてどん!!


 よしよし、いい感じ!!大きく育てよう!!春までに大事にいこう。('-'。)(。'-')。


  そんなこんなで、話かわりまして、

来月の定休日です。


3日(水曜日)10日(水曜日)17日(水曜日)24日(水曜日)31日(水曜日)

あと、30日はお昼までです。

よろしくお願いします。(*^ー^)人(^ー^*)


  あと、近いうちに、今年、最後の新作やります。。

また、ブログに書きます。


はぁぁぁぁっぁー 今年もあと一ヶ月で終わりです。


  早いなぁ!!あっという間だったな。

 いろんなことがあったな。

  まぁそんなこんなで今日のところはここまで!!


  お粗末様でした。


  失礼します。でわでわ

 (^^)/~~デハデハ