第124回、僕のブログ。。 | もっつのブログ

もっつのブログ

ブログの説明を入力します。


  どもどもど~~もこんにちは( >▽)ゞ ふぁ~~


ぽかぽかいい天気ですね~~


どもどもど~~~僕です ̄\(-_-)/ ̄

 この前のお休みに弟の働いているお店に髪の毛切ってきました!!



  いや~~ぁーさっぱりしたな~~いい感じの髪型になりました。

 うんうん。。もうすぐ、冬が来る!!その前に!!!


  最高だな!!( >_[・]) 技が出来るくらい伸ばそー (;¬_¬)


  この日は、もう一つ、イベントがありまして、

  仲の良くさせてもらっている、常連さんとMAN WITH A MISSIONのライブに行ってきました。


始めて見たけど、なんか格好良いバンドでした。狼でした。ガウガウしてきました。


 汗だくなりました。ジャスティスでしたな。ヾ(@^∇^@)ノ

 また、機会があったら見に行きたいです。

やっぱり、ライブはいいもんです。うんうん!!ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o


  そんなこんなで、来月の定休日です。


 5日(水曜日)12日(水曜日)19日(水曜日)25日(火曜日)26日(水曜日)


  です。よろしくお願いします。

  そんなこんなで、今日のところはここまでです。

 今月中に、ネギラーメン(ジェットストリーム)やります。
  
  近いうちにまた、ブログに書きやす!!\(^_^=^_^)/


  でわでわこの辺で…お粗末様でした。

  失礼します。

   (o・・o)/~マタネェ




  畑に行く前の私!!