八千代松陰頑張れ | 麺屋大原のブログ

麺屋大原のブログ

ブログの説明を入力します。

熱い夏❗

麺屋大原通常営業💖

ラーメンスタンド一圭は今日も高校野球中継店🙆

今日は千葉県大会の決勝戦⚾

大本命の習志野高校⚾ 応援も習志野高校のが多いんだろうね~❗

私女将の母校はノーシードからの勝ち上がり🌈

私学なんだけど昔から近くの市から通う子供達のチーム、習志野もそう、なので今日は千葉県育ちの野球少年達の戦いですね~❗

私の両親はマリンで観戦らい~😄羨ましい~💖

前回甲子園を決めた時は私もマリンで校歌歌ったな~💖

ラーメン食べながら野球観戦しに来て下さい~❗

麺屋大原で野球見たい人は店主に声掛けて下さい~フツーにワイドショーついてると思うので(笑)