良い方にとらえて今週もがんばろ~ | 麺屋大原のブログ

麺屋大原のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます☀️🙋❗
麺屋大原定休日🙆
ラーメンスタンド一圭元気に営業🙆

水泳シーズンで土日と大会の娘~今週も土日と大会です~🌊

一部のお友達には報告した娘のレース、良くとらえれば娘のタッチからかのターンが早すぎたと思えばよいのかなと(笑)
先輩のママさんも調子がいいと失格になったりするし色々あるよ~🌊と😄
色々あるのよね長くやってると❗
コーチにもタッチのアドバイスはもらったけど怒られる事はなく次に向けていくしかないしね~😄

今回の400個人メドレーはベストタイムだし動画は消さずに残して次のベストが出たら消す事にしました😄
動画とっても平凡なタイムのレースは消しちゃうけど今回のは何度見ても良いレースなのでしばらく保存~🙆


そして娘「200より400の方が好き」と😄フリーもロングのが得意❗

中学生になるまでもっと体力つけなきゃね😄


昨日はモヤモヤを消す為に娘ブラブラタイム~😄





どこでしょ~(笑)

今週も大会頑張るよ~と😄

今週も😅そう大会💦
親は大会なのよ~(笑)

がんばっぺー🙆