ジーパンの季節になったのかな~? | 麺屋大原のブログ

麺屋大原のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます☀🙋❗

麺屋大原&ラーメンスタンド一圭です🙆

猛暑酷暑から一気に秋めいて、嬉しい反面身体がついていかず朝晩寒い寒い(笑)でも布団で寝るのが気持ち良くてずっと寝てたい寝てたい(笑)

暑さも収まり娘
「ジーパン👖で行こうかな~」って❗



私のジーパンはいていった~❗
30代の頃に着てたTシャツは最近娘が着てくれる😄
若い頃はチビTみたいの着てたからね~😄ってか10~20年前って皆小さめのTシャツ着てたのよね~今娘が着れる💕

秋空の下、ラーメン食べに来て下さい~✨