呪いか神か(笑) | 麺屋大原のブログ

麺屋大原のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます☀🙋❗

麺屋大原定休日❗
ラーメンスタンド一圭は営業です🙆

昨日、娘の大会で三度目の呪いが(笑)

本命の個人メドレー、25のターンの時に
届かず止まるハプニング💦💦💦何とかターンしたけど
「もしやゴーグル?」と過去の記憶が💦💦💦ターン6回全てあってないので確定~💦💦💦

タイムはベストプラス1❗

想定より4秒遅い❗

戻って来たらやはりゴーグルに水が💦💦💦

見えないんです❗水が入ると❗

コーチにも全てのターンが出来てたらチャレンジレースのタイムは出てたねと❗
25の時点でやはり気付いたらしい💦💦💦
何も言えないよね❗
まぁ娘には色々話してたようですが❗

ゴーグル、買ってまだ1ヶ月❗

練習中、1000回飛び込んでもズレらないのに❗

これは呪いか?いや神の救いか❗(笑)

夏休みの合宿や強化練習に息子の短期で10万の出費、全国が決まると更に8万位の資金が必用💦💦💦
秋には関西遠征😢
修学旅行😢
神様が貧乏な我が家の為に娘のゴーグルをずらしたのかな?
まぁ娘は打たれ強いのでケロッとしてます😄

泳ぎ事態は全て上がってます😄本人が判ってるから前向きです🙆



止まってた100の平泳ぎもベスト更新出来たし夏合宿から秋の大会と更なるベスト更新してくれるでしょう❗

帰り道「またバッタをスタイルワンにすれば~」と言うと
「お母さん、圭珠って全種目スタイルワン回ってるんだよ~だから何がスタイルワンになっても大丈夫」だって(笑)たくましいのか能天気なのか(笑)
まぁだからメドレーの選手なんだろうね🎵

水泳好きな珍獣さんはマイペースに夏休みも頑張ります~❗