1000辛達成❕❕ | 麺酒屋からから 姫路魚町店

麺酒屋からから 姫路魚町店

辛麺屋 からから 巷で今激熱の「辛麺屋」!!
市場買い付けの鮮魚や江戸前寿司職人も豊富なラーメンの種類に一品料理が盛りだくさん150種以上のメニューでお客様に喜んでいただいております。

姫路魚町 麺【酒】屋からから 店長ただです(^_-)

幸せでしかないです(*^^*)

色んなお客様にお店も、スタッフも

可愛がっていただきまして!

本当にありがとうございます❗


また、楽しんでいただいてるのを見て

こちらまで楽しくなってきます❤



さて、
居酒屋 楽歳の皆様(*^^*)


1000辛達成おめでとうございます❗

ヤバイ辛さをはじめて味わったみたいで(笑)


3日ぐらいは当店をひとときも忘れることは

ないでしょう…(笑)

僕はそこまでSではないですが、

快感になってすいません✨


作ってる僕は僕で顔の皮膚と目玉やられますんで

それでお許しを…(*^^*)

また、遊びにいらしてくださいね!

当店の一番目立つところに写真を掲載してますので(^_-)



ホント、毎度ありがとうございます❤