今晩は | 麺屋一燈グループのブログ

麺屋一燈グループのブログ

一燈スタッフの想い  あなたは、何のために働くのか?

麺屋一燈の鶴崎です。


本日はお休みを頂いたのでラー活を行いました。


先ずは



「Ramen FeeL」へ、つけ麺 伊豆の極みとチャーシュー皿とオレンジムースを頂きました。
渡邊さん、女将さん、スタッフの皆さんご馳走さまでした❗

次は


「ソラノイロ」へ、13周年記念特別営業 「皿台湾スペシャル」を頂きました。
名古屋の「人生餃子」とのコラボスペシャルラーメンです。
宮崎さん、水谷さん夫妻、スタッフの皆さんご馳走さまでした❗
13周年おめでとうございます❗

最後は
「Tokyo Style Noodle ほたて日和」へ、帆立の昆布水つけ麺 黒と近江鴨と浅利のつけダレを頂きました。
及川さん、スタッフの方ご馳走さまでした❗
女将さんの現場復帰が1日でも早く訪れる事を心より願っております。

番外編


















沢山美味しい物を頂けてとても幸せです❗皆様ご馳走さまでした❗
ではまた次の更新まで❗