今晩は | 麺屋一燈グループのブログ

麺屋一燈グループのブログ

一燈スタッフの想い  あなたは、何のために働くのか?

麺屋一燈の鶴崎です。


本日はお休みを頂いたのでラー活を行いました。


先ずは

「えーちゃん食堂」へ、川俣シャモ+干し貝柱の塩ラーメンを頂きました。
佐藤さんご馳走さまでした❗

次は
「柴崎亭」へ、ネギラーメンを頂きました。
サブローさんご馳走さまでした❗

次は
「饗 くろ㐂」へ、筍の冷やしつけそばを頂きました。
黒木さん、スタッフの皆さんご馳走さまでした❗

次は
「麺庭つむぎ」へ、紡ぎ(醤油)と短角牛のごはんを頂きました。
戸舘さん、スタッフの皆さんご馳走さまでした❗
1周年おめでとうございます❗

次は
「麦ちゃんラーメンfeat.純麦」へ、昔ながらのむぎちゃんラーメンを頂きました。
純さん、蓮さん、スタッフの皆さんご馳走さまでした❗

最後は
「煮干しつけ麺 宮元」へ、極濃煮干しつけ麺を頂きました。
宮元さん、蓮君、スタッフの皆さんご馳走さまでした❗
遅れましたが9周年おめでとうございます❗

番外編
























今回も美味しいものばかり頂けてとても幸せです❗
皆様ご馳走さまでした❗ではまた暫くしたら更新します。