今晩は | 麺屋一燈グループのブログ

麺屋一燈グループのブログ

一燈スタッフの想い  あなたは、何のために働くのか?

麺屋一燈の鶴崎です。


本日もお休みを頂きましたのでラー活を行いました。


先ずは

「えーちゃん食堂」へ、チャーシューメンを頂きました。
相変わらず美味しくて朝から完飲完食しました。
佐藤さんご馳走さまでした❗

次は
「饗 くろ㐂」へ、クレソンとマンガリッツァ豚のあぶらそばを頂きました。
和の芹の様な感じでとても相性が良く美味しく頂きました❗
黒木さん、スタッフの皆さんご馳走さまでした❗

次は

「創作麺工房 鳴龍」へ、味噌拉麺と水餃子を頂きました。
齋藤さん、スタッフの皆さんご馳走さまでした❗

次は


「海老丸ラーメン」へ、BEEF 100% ハンバーグらーめん グリルらんたん仕立てとハンバーグおつまみほろ苦和風ソースを頂きました。
マサさん、スタッフの皆さんご馳走さまでした❗

最後は
「ラーメン 巌哲」へ、創作つけ麺 鮟鱇を頂きました。
平松さん、北山さん、スタッフの方ご馳走さまでした❗