今晩は | 麺屋一燈グループのブログ

麺屋一燈グループのブログ

一燈スタッフの想い  あなたは、何のために働くのか?

麺屋一燈の鶴崎です。


本日はお休みを頂きましたのでラー活を行いました。


先ずは


「中華蕎麦 ひら井」へ、特製濃厚生姜醤油ラーメンを頂きました。

上野さん、武村さん、松尾さん、スタッフの方ご馳走さまでした❗


次は


「トーキョーニューミクスチャーヌードル 八咫烏」へ、VEGAN NooDLE#1 グリーンカレーラーメンを頂きました。
居山さん、鶴さんご馳走さまでした❗

次は
「中華蕎麦 とみ田」へ、つけめんを頂きました。
富田さん、三澤さん、小野寺さん、小林さんご馳走さまでした❗

最後は
「ラーメン 巌哲」へ、宗谷を頂きました。
平松さん、北山さん、スタッフの方ご馳走さまでした❗