今晩は | 麺屋一燈グループのブログ

麺屋一燈グループのブログ

一燈スタッフの想い  あなたは、何のために働くのか?

麺屋一燈の鶴崎です。


本日はお休みを頂きましたのでラー活を行いました。


先ずは仕事終わりに


「自家製麺 麺や 六等星」へ、手もみ中華そば(醤油)を頂きました。
井上さん、店長さん、堀川さんご馳走さまでした❗

次は

「柴崎亭」へ、背脂生姜中華そばを頂きました。
サブローさん、スタッフの皆さんご馳走さまでした❗

次は
「和渦グループ」へ、麺が主役!ラーメンとお肉ご飯を頂きました。
高橋さん、スタッフの皆さんご馳走さまでした❗

次は
「ラーメン 巌哲」へ、創作つけ麺 天然縞鯵を頂きました。
平松さん、北山さん、スタッフの方ご馳走さまでした❗

最後は

「麺処 夏海」へ、特製和牛海鮮味噌中華蕎麦と黒毛和牛卵黄丼を頂きました。
吉越さん、スタッフの皆さんご馳走さまでした❗
12周年おめでとうございます❗

番外編









今週も美味しいものばかり頂けてとても幸せです❗皆様ご馳走さまでした❗