今晩は | 麺屋一燈グループのブログ

麺屋一燈グループのブログ

一燈スタッフの想い  あなたは、何のために働くのか?

麺屋一燈の鶴崎です。


本日はお休みを頂きましたのでラー活を行いました。


先ずは仕事終わりに



「自家製麺 麺や 六等星」へ、PPAGとPPAPを頂きました。
次回からテイクアウトにしようかと思った矢先に普通に並んでしまいました(笑)。
井上さん、店長さん、堀川さんご馳走さまでした❗


次は


「トーキョーニューミクスチャーヌードル 八咫烏」へ、特選地鶏BLACK(醤油)ランチセットを頂きました。
いや~この美味しさの内容でこの値段、凄いですね❗学生さんやサラリーマンの方がポッと入り満腹になって欲しいという気持ち素晴らしく思います。
居山さん、鶴さんご馳走さまでした❗

次は
「ROCK'AN DO六感堂」へ、せりそば(塩)を頂きました。
渡邊さんご馳走さまでした❗

次は

「柴崎亭」へ、ラーメンとミニカレーを頂きました。
サブローさん、田野さん、スタッフの皆さんご馳走さまでした❗

最後は
「中華ソバ 伊吹」へ、鍛麗煮干ソバを頂きました。
多分完全体との事ですがそんな前置きもいらない位美味しいので安心して頂けました🎵
三村さん、健太君ご馳走さまでした❗

番外編




美味しいものばかり頂けてとても幸せです❗
皆様ご馳走さまでした❗

明日の水曜日限定ですが朝ラーメンで提供していたスタイルでの提供となりますのでどうぞ宜しくお願い致します❗