今晩は⑤ | 麺屋一燈グループのブログ

麺屋一燈グループのブログ

一燈スタッフの想い  あなたは、何のために働くのか?

新年明けましておめでとうございます。


麺屋一燈の鶴崎です。


本日までお休みを頂きましたのでラー活を行いました。


先ずは久しぶりに深夜の


「自家製麺 麺や 六等星」へ、六等星うっしっし。を頂きました。
本当は年を越す前に食べたかったのですが、思いの外待ち時間が長くなり2時前に頂きまして新年1発目のラーメンになりました(笑)。
井上さん、店長さん、堀川さんご馳走さまでした❗
今年もどうぞ宜しくお願い致します❗今年の深夜はその場で食べるのではなく、テイクアウトにして直ぐ帰って次の日の賄いにしようかな?

次はうどんですが
「手打麺祭 かめ囲」へ、年越した 肉うどんを頂きました。
亀井君、メンマさん、臨時スタッフの方ご馳走さまでした❗

次は


「渡なべ」へ、醤油らーめんに固茹で味付玉子とワンタントッピングと味噌らーめんを頂きました。
渡辺さん、スタッフの皆さんご馳走さまでした❗

次は
「中華そばしながわ」へ、プレミアム稲庭中華そば(醤油)を頂きました。
品川さん、スタッフの皆さんご馳走さまでした❗

3日

「Noodle&Spice curry  今日の1番」へ、国産牛モツの味噌ソバとローストビーフとローストポークの合い盛りごはんを頂きました。
有馬さん、スタッフの皆さんご馳走さまでした❗

次は

「らーめんMAIKAGURA」へ、塩らーめんと別皿特製トッピングを頂きました。
一条さん、スタッフの方ご馳走さまでした❗

次は
「ラーメン 巌哲」へ、巌哲ちらし お雑煮付きを頂きました。
平松さん、北山さん、スタッフの皆さんご馳走さまでした❗

最後は

「純麦」へ、醤油らぁ麺小田急くる年盛りといちご&ベリーファミリーを頂きました。
純さん、スタッフの皆さんご馳走さまでした❗

2日は数時間でしたが実家に帰っていたのでラー活は行いませんでした。
家族と久しぶりに再会したとしてもやはりそんなに中身は変わっていなくて楽しかったですね❗(笑)
また夏にでも帰ろうと思います。

そして明日から今年の営業が開始されます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します❗