今晩は④ | 麺屋一燈グループのブログ

麺屋一燈グループのブログ

一燈スタッフの想い  あなたは、何のために働くのか?

麺屋一燈の鶴崎です。


本日もお休みを頂きましたのでラー活を行いました。


先ずは


「鴨出汁中華蕎麦 麺屋yoshiki」へ、最上鴨の年越しそばを頂きました。
阿部、スタッフの方ご馳走さまでした❗
来年もどうぞ宜しくお願い致します❗

次は

「魂麺」へ、スペシャル年越しラーメン(塩)を頂きました。
山西さん、スタッフの皆さんご馳走さまでした❗
来年もどうぞ宜しくお願い致します❗

次は
「煮干しつけ麺 宮元」へ、守 細麺 塩 半チャン付きを頂きました。
宮元さん、蓮君ご馳走さまでした❗
来年もどうぞ宜しくお願い致します❗

次は
「柴崎亭」へ、年越しそばを頂きました。
サブローさん、板さんご馳走さまでした❗
来年もどうぞ宜しくお願い致します❗

今年も大変お世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します❗