今晩は | 麺屋一燈グループのブログ

麺屋一燈グループのブログ

一燈スタッフの想い  あなたは、何のために働くのか?

麺屋一燈の鶴崎です。

本日はお休みを頂きましたのでラー活を行いました。

先ずは
「覆めん 花木」へ、オマール·ブルー出汁味噌ラーメンを頂きました。
こちらは「覆麺 智」で修行された方が独立し本日グランドオープンしたお店で、長蛇の列でした‼️とても美味しく頂きました🎵
花木さん、及川さん、半澤さん御馳走様でした‼️オープンおめでとうございます‼️

次は
「中華蕎麦 とみ田」へ、らぁめん特選トッピングを頂きました。
今日もこだわりの接客を見ながら楽しく待っていました。やはり最高の1杯でとても美味しく頂きました‼️
富田さん、三澤さん、福留さん、野原さん御馳走様でした‼️

次は
「鴨出汁中華蕎麦 麺屋yoshiki」へ、二郎風鴨煮干し味噌ラーメン(全て少なめ)を頂きました。
煮干しが味噌に負けていなくてとても美味しく頂きました‼️
阿部さん御馳走様でした‼️

最後は
「麺処 ほん田」へ、味玉醤油ワンタントッピングを頂きました。
久し振りに細麺で、やはりこちらも美味しいですね‼️組み合わせも沢山有るから迷います🎵
本田さん、八さん、たくや君、スタッフの皆さん御馳走様でした‼️

番外編





今週も美味しい物ばかり食べられて幸せでした‼️皆さん御馳走様でした🎵

11月の水曜日限定は地鶏そばです。どうぞ宜しくお願い致します‼️