今晩は | 麺屋一燈グループのブログ

麺屋一燈グループのブログ

一燈スタッフの想い  あなたは、何のために働くのか?

本日はお休みを頂きましたのでラー活を行いました。

先ずは

「柴崎亭」へ、九条ねぎの肉そばを頂きました。
来週のコラボの前売り券を本日発売するという事で少し早めに行きましたが、松戸経由だったのでちょっと出遅れました。でも無事に買えたので良かったです。九条ねぎと肉が沢山入っていてとても美味しく頂きました‼️ご飯も進みました(笑)
サブローさん、スタッフの皆さんご馳走様でした‼️

次は


「中華蕎麦 とみ田」へ、中華そば特選トッピングと焼売を頂きました。
いや~土日は早い時間に完売してしまいますね。7時に行ってギリギリでした。こちらもとても美味しくてつけ麺と迷ってしまいますね🎵
富田さん、石井さん、福留さんご馳走様でした‼️色々教えて頂きましてありがとうございます‼️

最後は

「つけ麺 一燈」へ、あご出汁つけ麺を頂きました。
とても美味しく頂きました‼️
阿部さん、トアン君ご馳走様でした‼️

明日は6月の月曜日限定の日です。
どうぞ宜しくお願い致します。