麺屋一燈より順番待ちについてのお知らせです。 | 麺屋一燈グループのブログ

麺屋一燈グループのブログ

一燈スタッフの想い  あなたは、何のために働くのか?


テーマ:

6月11日(月曜日)から順番待ちがEPARKに変わります。

EPARKをインストールする時はhttp://epark.jp/sp/173283
から行くとお店のページになります。

お客様にはご迷惑おかけしますがどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

麺屋一燈より順番待ちに関するお知らせです

2018611日より順番待ちの仕方が変更となりました。

更に現在は、少数のお客様限定となりますが、事前にご予約出来るシステムも導入いたしております。

 

2種類の選択肢がございます。

  ご来店され食券ご購入後、再集合。(待ち時間有り)

  来店せずにネット予約して来店。(待ち時間、ほぼ無し)

 

 

今までは、一度ご来店後食券を購入されました後に、そのまま列にお戻りになりずうっとお待ちいただくシステムでしたが、EPARKの導入により変更となりました。

 

EPARK

  とはタッチパネルでご来店人数を選択して待機人数により目安の待ち時間が表示され、そのまま列に並ばずにその目安時間に再度ご来店してお食事できるシステムです。

悪天候の日、暑い日、寒い日にずっと外で待たなくて済みますので、お客様のご負担はかなり軽減されております。

 

  現在の予約可能な枠、人数は少なめです。

http://epark.jp/sp/173283の「日付を指定して受付をする」より予約が可能です。

2日前の000より受付可能です。

 

しかしながら、注意事項がいくつかございます。

  注意事項 ■

  ご来店のEPARK 受付開始時間

・朝900から(昼の部のみ900以前にご来店のお客様には受付待ち整理券をお渡しします。)

・夜の部は夕方1700から

  EPARKで発券時に食券も同時に購入してください。食券購入時に再集合時間(入店目安時間)をお伝えします。

  ご来店時発券待ちのお客様がいらっしゃる際には、スタッフの指示に従い勝手に発券しないようお願いいたします。

  最集合時間を15分経過してもお店にご来店されなかった際には、キャンセル扱いとし、料金を返却いたします。

遅れそうになった場合には、お店までご連絡いただければ、次回の順番に対応変更いたします。

  再集合までの間、お店の近くの「カクヤス」さんや、近隣マンション付近には留まらず迷惑をかけないようにお願いいたします。

麺屋一燈グループのブログさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ